お勧めバック♪

こんにちは、ダイビングショップナナです。

今日はおすすめの器材についてのレポートです。

器材と言っても今日は器材を入れるバックについてです。

 

例えば関東エリアに住んでいる方が葉山に遊びにきてくれる場合。

沖縄や海外に潜りに行く場合。

写真が大好きでダイビング器材と同じくらい撮影機材がかさばるフォト派の方。

器材は基本、レンタルの方。

ひと言でダイバーといっても様々なスタイルのダイバーが存在します。

 

いままでダイビング器材を運ぶ定番は、なんといってもメッシュバックというダイビングメーカが発売しているバックでした。

機能性は良いかもしれないけど、いまいち格好良くない。。そんな想いを持っている方は少なくないと思います。

そこで、そんな素敵でありたいダイバーにおすすめあバックがSTREAMTRAILのバックです。

大きさも形も様々!リュック型から肩掛け、ポーチに色々な種類、色々な色が発売されています。

防水で機能性も抜群な上にスタイリッシュ!

ベテランダイバーの方にも今年の夏にダイバーになったばかりの方にも是非、使って頂きたいバックです。

いくつか写真で紹介させて頂きます。

写真1

リュック型。カメラやカメラハウジング収納にも適しています。2泊くらいまでのダイビングではない旅行にも最適な大きさです。

写真2

リュック型最大の大きさです。ハウジングは1眼サイズで2つ収納できます。

 

写真3−2写真3−1

 

 

普段のライトなどちょっとしたサイズの物を運ぶ用。

 

写真4

海に出かける時の小物入れに。

 

写真5

普段使えるサイズのリュックもあります。

 

ダイビングショップナナでは割引価格で販売していますので、購入をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

都心から一番近い  癒しの水中ツアーへ ダイビングショップNANA
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事