みんな大好き HAWAII〜マウイ島〜 part4

ウェストマウイに位置するカパルア地区。静かなエリアですが、マウイでも一番にぎやかな地区、ラハイナやカアナパリにも車ですぐです。

そんなカパルアに高級リゾートホテル「The RitzCarlton Kapalua~ザ・リッツカールトン・カパルア~」があります。

ホテルのゴージャスさはもちろんですが、こちらに隣接するゴルフ場がまた素敵。

ゴルフ場はマウイでも屈指の高級コンドミニアム「カパルアヴィラ」内にあり、いったい○○億くらい?な感じの素晴らしい

コンドミニアムが並ぶ中ゴルフができるんです。なんとセレブな空気感!

そしてそして是非ご紹介したいレストランが、同じゴルフ敷地内にあって、

コンドミニアムの住人が集う「Merriman’s Kapalua~メリマンズ~」。

カパルアベイを見下ろす最高のロケーションで、新鮮な魚介類やオーガニックの野菜を使ったパシフィックリムが堪能できます。

特にサンセットを眺めながらの夕食は最高!!!

 

 

KapaluaVillas_Merrimans3KapaluaVillas_BayCourse2

 

都心から一番近い  癒しの水中ツアーへ ダイビングショップNANA
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事