きゅうさん特製カレー

23日から26日まで、モルディブツアーにも同行してくださった、超人気水中写真家の「古見きゅうさん」が撮影しに来てくださいました。

今回は葉山と三浦を撮っていただきました。

 

古見きゅうさん

http://and-nine.co.jp

 

滞在中に、みんなでBBQをしたのですが、

IMG_5852 IMG_5853

 

 

〆にきゅうさんが特製スパイスカレーを作ってくださいました!

普段私のカレーには使いこなせない種類のスパイスを使ったチキンカレー。

今流行りのシャバシャバ系です。

ライスもターメリックを入れた洒落たもの。

きゅうさんに手ほどきを受けながら、お手伝い。

 

IMG_5851

IMG_5850

 

いや〜、いい匂いです!

 

そしてこちらが完成形。

IMG_5858

 

格別に美味しかったです。せっかく教えていただいたので、自分でも作ってみようと思います。

やっぱり外でみんなで食べる食事は楽しいですね〜。

食事後はきゅうさんとカラオケを!

実は私きゅうさんの歌声初めてで、贅沢な限りです。

 

きゅうさん毎日の飲みにお付き合いいただきありがとうございました♥

 

都心から一番近い  癒しの水中ツアーへ ダイビングショップNANA

関連記事