デッキでミニBBQ

夕方になるとめっきり涼しくなってきましたね。

秋が近い!

今年の夏は、長すぎる台風の影響でダイビングが遠征になったり、猛暑すぎて外に出てゆっくり過ごすなんてとんでもない感じだったので、

割と頻繁に行う「スタッフだけのミニBBQ」もご無沙汰になっていました。

 

と、旦那さまの急な号令で、急遽BBQを!

まだ明るい時間から、手分けして買い込んだ食材を並べて☺️

もちろん乾杯はハイボール

IMG_5579 IMG_5580

 

 

柏島の″アクアスまっちゃんさん″からいただいた、朝どれとうもろこしも焼いちゃいます

スタッフれいらちゃんが選曲してくれたご機嫌なミュージックと共に!

 

IMG_5581

IMG_5582

 

トライくんも参加です。

これから季節もいいし、今年はあと何回BBQできるかな〜。

こういう時間、葉山っていいな〜と感じます✨

 

都心から一番近い  癒しの水中ツアーへ ダイビングショップNANA

関連記事