プチ旅行

先日1泊2日でスタッフのみんなでプチ旅行に行ってきました。

場所は訳あって、群馬のみなかみ温泉へ。

1番のメインはまた次回にするとして・・・

 

よくウェディングドレス雑誌にウェディングドレスを着たモデルさんがブーケを持って立っている、

そのバックにはヨーロッパのお城!なんてシーン見ませんか?

昔ウェディングのお花のお仕事をしていた時にこのようなシーンの撮影をしたのですが、これぞまさにヨーロッパのお城!というのが群馬にある「ロックハート城」

 

ロックハート城

https://lockheart.info

 

前から行ってみたかったのですが、近くまで行ったので寄ってみました。

いろんなドラマの撮影にも使われていて、最近では 映画「翔んで埼玉」でも使用されたようです。

 

IMG_6125 IMG_6131

 

俳優の津川雅彦さんが、イギリスで寂れていたこの古城に惚れ込み、群馬のこの地に移転、復元したお城です。

イギリスの雰囲気満載の素敵な空間でした!

やっぱり女子はお城とかお姫様とかウキウキしますね。

都心から一番近い  癒しの水中ツアーへ ダイビングショップNANA

関連記事