リラックスバスタイム

暑い夏、若い頃はお風呂に入る気になれなくて割とシャワー派だった私ですが、最近はゆっくりお風呂に入るようにしています。

気分転換も兼ねて、バスソルトや入浴剤を毎日変えて、楽しんでいます。

色々見つけては買って、15種類くらい常備しているかな・・・

 

IMG_5645

 

これはほんの一部。

やっぱりゆっくりお風呂に入って汗をかくと、血の巡りも良くなって老廃物も流れやすくなるし、顔色が良くなります。

くすみも消えます!

夏は意外と冷房などで身体が冷えていることが多いので、お風呂で温まってから寝た日は熟睡できる気がします。

良い睡眠は美容にも大事ですものね!

 

そして今一番ハマっている入浴剤がこれ!

「養生薬湯」

 

 

IMG_5643

 

もう、お湯に入れただけで身体に良さそうな感じ満載の漢方的な香りが広がります。

普通の入浴剤より、身体の芯から温まる感じがして汗もかなり出るし、何よりお風呂から出た後のポカポカ感が違います。

通販でも買えるので、私は箱買い、笑。

これ、冷え性などで悩んでる方、オススメです!!

 

都心から一番近い  癒しの水中ツアーへ ダイビングショップNANA

関連記事