中東の旅 vol.2

先日のアブダビの旅。

ゴルフも楽しんできました。

ゴルフ場は、何と珍しい競馬場の中にあるコース。

競馬場の中だから、小さいのかな・・・と思いきや、さすがアラブ。

きちんとしたコースで、気候もよく、気持ちの良いゴルフを楽しめました。

 

IMG_6511

 

一応ラウンド前に打ちっぱなしで練習!

 

IMG_6510

 

友人が、ゴルフをする日本人の方にクラブを借りてくれて、ストレスなくできました。

 

IMG_6513

 

IMG_6514

 

向こうに見えるのが、競馬場の観覧席。

コースによっては、すぐ隣に馬場があったりして。

旦那さんは、球が馬場のど真ん中に飛んで行ったりしていました、笑。

 

スコアも案外良くって、気分良くお部屋に戻ると・・・

 

IMG_6518

 

ホテルからこんなサービス!!!

シャンパン!?かと思いきや、さすがアラブ。

スパークリングのジュースでした。一応お酒飲まないお国なので。

 

都心から一番近い  癒しの水中ツアーへ ダイビングショップNANA

関連記事