今しかできない!

今NANAでは新しい施設を作っています。

タンクの充填所!

今まではレンタルでタンク屋さんからお借りする形で仕入れていましたが、これができたら自分たちが使うタンクは

NANAで充填できるようになります。

まぁ、一大決心ですね、笑。

 

で、先日やっと建屋が完成しました。

まだコンプレッサーという機械やタンクなど機器は設置してません。

設置して稼働し始めたら、もちろん火器厳禁!!!!!!

ということで、夕食を食べに行った後、今しかできないこのスペースで、

てるくんは久しぶりの喫煙、私たちは飲酒、の2次会、笑。

ちょっと悪いことしている気分・・・

 

IMG_6173

都心から一番近い  癒しの水中ツアーへ ダイビングショップNANA

関連記事