夢の国へ

昨日はディズニーシーへ、ありがたくお客様からいただいたチケットで遊びに行ってきました。

新しいアトラクションの「ソアリン」に乗らなくては!と、朝6時に出発。

しかし、葛西の辺りが完全にディズニー渋滞で、オープン前に着く予定がオープン時間になってしまい・・・

噂には聞いていましたが、スマホで取れるようになったファストパス、見事にオープン15分後には取得不可能に・・・

 

っていうか、みんな携帯片手にファストパスやアプリを見ながら、アトラクションの待ち時間を計算して動いている様子に、

「時代が進んでいる!」と実感、笑。

とりあえず朝の段階でソアリンは220分待ちでした。恐るべし。

その後何度かチェックしても150分待ちより短くなることはなく・・・

あまり長い時間待てない私たちは、今回は乗るのを諦めました、笑。

 

IMG_6054 IMG_6055

 

朝早くから、最後のショーや花火まで、ソアリンを諦めたせいで(笑)

お天気も良く、いつもよりゆっくり散策できて、アトラクションを乗りまくるのとは違う新しい楽しみ方をした今回のディズニーでした!

夜ご飯は、旦那様の大好きなスモークターキーレッグと、スパイシーチキンレッグの梯子! 笑。

 

Tさん、ありがとうございました!!!

都心から一番近い  癒しの水中ツアーへ ダイビングショップNANA

関連記事