最近のブーム

大学生時代には、お友達とレッスンに通って習っていたゴルフ・・・

大人になって1年に一度、海外に旅行に行った時くらいにゆる〜くまわるくらいでした。

が、最近、旦那様もハマってしまい・・・

こうなる前は、多い時は週に2回くらいラウンドすることも!

雨が降っててびしょ濡れになってやることも。体育会ゴルフ部みたいです、笑。

 

昔から使っていたクラブは、時代遅れの重いものだったので新しく揃えましたよ〜。

続けてやると楽しい!

でも感じたのは、な〜んとなくだけどゆる〜く習っていたあの大学時代のフォーム。

やっぱりちゃんと習ったことは段々思い出してくるんだな、と。

最初はきちんとした方に習っておいた方がいいものですね。

 

IMG_6906IMG_6907

 

あ〜、早くゴルフにも行きたいな〜。

都心から一番近い  癒しの水中ツアーへ ダイビングショップNANA

関連記事