朝からガッツリ

息子のパスポートがもうすぐ切れる・・・でも20歳になったら10年パスポートが発行されるから・・・とギリギリまで

待って、私もついでに更新手続き。ま〜、いつ使用できるようになるのかわからないパスポートですが・・・

朝から久しぶりに二人で出かけました、横須賀に。

週に1回、横須賀の分所でパスポートの更新手続きだけできるんです。受け取りは横浜なんですけどね。

 

オンライン授業があるからお昼過ぎまでに帰宅しなくては、ということで、分所近くのデニーズに行きました。

ほぼ朝ご飯みたいな時間のランチになりましたが、久しぶりのデニーズ、笑。

デニーズのメニューって久しぶりに見るとワクワクするくらいいろんなお料理がありますよね。

 

で、朝からこんなことに・・・

IMG_7341 IMG_7343 IMG_7344

 

ステーキ2種合わせて400グラム、大盛りライス、タピオカ、最後にパフェ、笑。

若いってすごい。

 

二人分のファミレスとは思えない金額になっていました、笑。

都心から一番近い  癒しの水中ツアーへ ダイビングショップNANA

関連記事