研修からの浅草観光

先日浅草にて、新しい商品の展示会などがあり、研修にスタッフで出かけました。

ま〜、その研修のお話は置いておいて・・・笑

 

せっかく浅草だし!観光しよう!と。

とりあえず浅草寺で煙を全身に浴び、仲見世を物色しながら・・・

IMG_5897 IMG_5905

 

花やしきへ!

一度閉園してた気もしますが、あの昔からあるローラーコースターや渋いお化け屋敷などを楽しみました。

IMG_5904IMG_5899

 

ブレーキの効きが急だったり、狭い線路の上を走る感じが意外に怖い・・・笑

 

そしてお約束、「神谷バー」に電気ブランをいただきに。

明治時代から続く、日本初のバーで名物電気ブランをいただきます。

ここ好きなんですよね〜、昼間っからたくさんの方達が電気ブランを片手に社交していらっしゃいました。

あ、写真はハイボールです。この後、電気ブランのチェイサーとなります、笑。

 

 

神谷バー

http://www.kamiya-bar.com

 

IMG_5910

 

都心から一番近い  癒しの水中ツアーへ ダイビングショップNANA

関連記事