葉山の大好きランチ

さ〜、お休みだからランチでも食べに行こう!となった時、

私たちが大好きなお店「ひより食堂」

ランチは4種類あるのですが、本当に美味しい!!!

お米やお味噌、野菜にもこだわっていて、本当に丁寧にお料理されているのが感じられます。

野菜たちが「僕たちひより食堂でお料理になって幸せ!」って言っているみたい、笑。

ご夫婦で経営されているのですが、このお二人の雰囲気もまたいい!

土日のランチにはキーマカレーが限定であるみたいですが、残念ながら私たちは土日のランチに行くのは難しく・・・

まだいただいたことはありません。

 

夜も「ちょっと飲み屋風」に様変わりして、いい感じです。

葉山に来たときにはぜひ!

 

ひより食堂

https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14052472/

 

IMG_5913

都心から一番近い  癒しの水中ツアーへ ダイビングショップNANA

関連記事