逗子花火大会

毎年6月に行われる逗子の花火大会

今年は9月27日の開催で、みんなで見に行きました。

 

この逗子の花火、本当にすごいんです!!!特にラスト10分。

 

もう鳥肌は立つは、涙でウルウルしてくるは・・・もう花火が上がりすぎて、周りが明るくなるくらい。

この湘南のあたりの花火大会では群を抜いての迫力です。

 

今年はいつもお世話になっている漁師さんが、昼間から港の最高のポジションを取っておいてくださり、

まさに特等席♥

花火が始まる前から、お酒とおつまみで出来上がりつつありました、笑。

 

IMG_5881

 

これを見るといつも、「あ〜、忙しい夏がやってくるな〜。駆け抜けるぞ〜!」という気分になるのですが、

今回は、過ぎて行く夏を懐かしく感じながら、なんとなく哀愁を感じながらの観覧となりました。

 

いや〜、本当にこの花火大会は裏切らない!!!

毎年スタッフと平和に花火を見ることができることも幸せなことです。

都心から一番近い  癒しの水中ツアーへ ダイビングショップNANA

関連記事