sunset BBQ!

昨晩は、息子の20歳のお誕生日祝いを兼ねて、息子のヨット部同期のみんながうちに泊まりに来てくれました。

総勢11名!

昼間は晴れて暑い日だったので、みんなでプール遊び。

夕方から私たちも参加して、サンセットを見ながらBBQ

すっかり日が落ちると涼しくなりましたね〜。

 

夕焼けが綺麗♥

 

IMG_5819

 

 

元気に遊んでいる皆を見ながら、若いパワーを羨ましく思ったり、あ〜もう息子も20歳になったのだな〜とか

シミジミしながら飲んでいたら、お酒が進む進む、笑。

後半記憶が飛んでいるところもありますが、とっても良い時間を過ごしました。

息子たちは12時過ぎまでカラオケを楽しんだそうです。

 

そしておなじみ2次会は、私たちだけで近くの「あじ平ラーメン」へ・・・

 

IMG_5829

 

 

 

都心から一番近い  癒しの水中ツアーへ ダイビングショップNANA

関連記事